こんにちは♪

大阪箕面、占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。




お月さまは2月17日1時57分、
しし座の位置で満月を迎えます。


しし座は、火&陽(男性性)のグループ、
守護星は太陽です。





2月の満月は

ネイティブ・アメリカンの間で

スノームーン

と呼ばれています。



また、雪のため狩りが困難になるので

ハンガームーン(飢餓の月)

ストームムーン(嵐月)

などと呼ばれることも。びっくり





しし座は
自己主張
クリエイティビティ
リーダーシップ
などを
つかさどる星座です。


そして
満月というのは
太陽が月の真向かいにくる
タイミング。


というわけで、

あなたらしさが注目され、
周囲から一目置かれたり、

自信を持って
進んでいけるきっかけを
もたらす満月となるでしょう。


自分らしさを
改めて誇りに思えたり、
楽しみながら
新しい次のステージへと進んでみたり


自分磨きのためのための行動は

大いにやっちゃってください爆笑




 

満月は、
月がまあるく
満ちていこうとする勢いを
お財布に取り込んで、

お財布も月のように
満ちてゆきますようにピンクハート

と願ってみたり、

あるいは、
満月が新月へと
欠けてゆく勢いを取り込んで、

悪癖や病気を断ち切りたいプンプン

と願うのに適しています。
 



●しし座で注目すべきテーマは・・・

忠誠心、寛大さ、勇気付ける、親切、博愛、祝福、承認を得る・与える、承認、中心人物、自信、圧倒的存在感、輝き、熱意、自己実現、情熱、楽しいこと、子ども、リーダーシップ、集中、やり遂げる、スタミナ、劇的な出会い、心の絆



●しし座短所の解放キーワードは

傲慢さ、プライド、自己中心、浪費、過剰な表現



●しし座が支配する器官は

背中、背骨、炎症




これらを意識して、
満月に感謝してみてくださいね♪





最後までお読みいただき

ありがとうございます。


素敵な満月の時を

お過ごしくださいませ♪


 




こちらもご覧になってぇ〜

セッションメニュー 

サロンスケジュール

お問い合わせ・ご購入はコチラ

 

  



 

 

コロナ退散スイッチ!

 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)