こんにちは♪

大阪箕面、占いとカラーヒーリングのサロン

『色が好き。』です。


 


まもなく

2021年が終わろうとしています。


コロナ禍で

不自由な生活を強いられて

はや2年びっくり


来年こそ

自由に活動できるようになりたいですね


私は海外旅行に行きたいです!






さて、

今年最後となりました

満月は

12月19日13:35

ふたご座の位置で迎えます。

 

ふたご座は風&陽(奇数、男性性)のグループ、守護星は水星です。




この満月で
おすすめしたいのは
スマホやタブレット端末
月光浴スマホキラキラ




ふたご座は

好奇心旺盛で情報収集が得意。


情報を集めるためには

人とのコミュニケーションも

得意でなければなりませんウインク



そんな情報収集に適した

スマホやタブレット端末は

ふたご座にとって

ドンピシャな道具なワケです



たとえ雨が降っていても

満月パワーは降り注いでいますので

スマホやタブレットを

空にかざしてみてくださいね。

濡らさないように




  

ところで

 

半年前の

ふたご座の新月でお願いしたことを

振り返ってみてください。





 

これ、叶っているびっくり

 

って思うことが

ありませんか?



 

自分でも気づかないうちに

幸せになっちゃってたり

するんですよ~爆  笑

 

 

お月さまパワーはすごいです!!

 

 

叶わなかった願いは

軌道修正して

もう一度お願いしてみましょう。

 

 

満月の願いは

新月とは違う表現で。



満月にあやかるような

言葉に変えることが

ポイントですよウインク

 


月がまあるく満ちていこうとする

勢いをお財布に取り込んで、
お財布も月のように満ちていくように

と願ってみたり、


あるいは、

 

満月が新月へと欠けてゆく

勢いを取り込んで、
悪癖や病気を断ち切りたい

と願うのに適しています。



 

キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラふたご座キラキラ

 

 

◆双子座短所の解放キーワードは・・・
「落ち着きの決如」「興奮」「質問過剰」「神経質」「優柔不断」

◆双子座が支配する器官は・・・
「手」「手首」「腕」「肩」「花粉症」「肺」「呼吸」「神経系」



また、恒例行事ですが

満月の手放しワークやお財布フリフリ、

身の回りの浄化もやってみてくださいね

 

 

 

どうぞ

エネルギッシュな満月パワーを
たくさん受け取って

2022年を迎える

準備をしましょうねハート

 

 



こちらも読んでみてください♪



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

セッションメニュー 

サロンスケジュール

お問い合わせ・ご購入はコチラ

 

 

ご購入はこちらからもできます 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ヤフオク濤花ヒーリングタロット  

 

 

大掃除ヤル気スイッチ(笑)

 ブログランキング・にほんブログ村へ