『番長激闘日記』~第三幕~from-YOKOHAMA
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

てっぱく

リニア鉄道館に行ってきたー(^o^)
{9ECF2277-F33D-475A-AD1C-410B3CB2DF38:01}

会いたかったよ~♡

700系
{070F3658-9F8D-4C31-A83D-E55D2968DEA1:01}

楽しかった。

大宮にある鉄道館も行ってみたいなぁ~


{8442C757-6B19-41AA-9BEA-5922917A0044:01}



でんぱ

ぜっぷなごやにでんぱのLIVEに行ってきたー!

整理番号が若かったんで、最前列ゲッツ。
{431F13A6-D520-4013-AA80-FD13CFEAB372:01}


いや~、もう他のLIVE行けな~い(;_;)

行くけど…

楽しかった(^o^)
{83881497-59AC-437C-B880-4BBD0966CDC1:01}




や〜ばとん

名古屋に来たぞー!

味噌カツくったぞー!
{62897CC9-4CCE-444D-B2EC-3DA247499345:01}

やっぱ矢場とんだよね(^o^)
{B302A110-C994-4AB2-974D-94D70FD8FB57:01}


うましうまし。

でんぱ。

でんぱのツアーに行ってきたー(^o^)
{A0E87F43-374D-4DBE-AA29-C330941BA45B:01}

メッチャビリビリしたー。

武道館ですってよ!

しかも、ワンマン。

楽しみすぎてしょーがねー!


{6F1302B4-1849-4120-A41F-A0BFFF5AB868:01}


さわやか

今シーズン初さわやか(^O^)
{F250F340-23FC-4777-919A-696542FAA56C:01}
{259D316A-501D-4B9A-9A10-330C166D76E1:01}



相変わらずうまかった(^O^)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>