『番長激闘日記』~第三幕~from-YOKOHAMA -2ページ目

初蹴

山梨から今度は静岡に移動し初蹴りを見に行ってきた。

{89283153-4EE3-4C99-8E5D-37FC772E371D:01}
メンバーはカズにヤスに北澤にラモスに健太にノボリさんに服部に鈴木啓太にテルさんにって、ちょー豪華メンバー!


楽しかった(^O^)

ラモスが。

ふじやま

山梨に温泉入りにきたので、ついでに富士山を見てきた。

いわゆる初富士ってやーつー(^O^)

まずは河口湖
{5C68A146-A25E-4F30-99A9-5DD0AECF5F16:01}

んでもって次は本栖湖から
{BE2BC303-C205-4598-8C8A-C7E5DE7D0412:01}

綺麗すぎる。

絶景や。


んじゃ。さいなら。


あけました。

あけました。

なにが?年が!!

そんなこんなで元日は恒例の天皇杯決勝観覧!
観戦じゃなくて観覧!!

ここ大事。

{D47505BB-F612-4F6E-A0F2-653897E04984:01}
ま、おそらくこの国立でサッカー見るのは今日で最後かな…?


かと言って思いれがあるわけはない。

マリノスvsサンフレッチェのオリ10同士の対決。

というより、Jリーグ上位2チームの戦い。

マリノスが勝つとか実につまらん。

茶番だ!茶番!

ホントつまらん。

元日から。がっかりだぜ!
{435EB243-B9F3-495F-8A89-3112C9C4C516:01}

次回はももクロちゃんできます。

ラオ納め

今年最後のラオシャンに行ってきたよーっと(^O^)

湘南な方々(ノフ)もいたんで、ももクロ話に花を咲かせながら楽しい時間過ごさせてもらった。

今年も美味しいタンメン、本当にごちそうさまでした。

{452B8911-2814-448D-8C02-CE847108952D:01}
{CE57DB1B-8C42-4E5D-BDCF-6E0E8828C3B9:01}

来年もよろしくです。

ほな、さいなラオシャン!


ランドマーク

特に意味はないんだか、ランドマークタワーの展望台に行ってきた。
{749C6D84-05B5-4544-A573-888DA3305F68:01}

なぜ行ったのかは今でも不明。

しおりんのんーーーーー???

って感じ。

ただ景色は絶景だった
{11CD5FE1-206E-42C0-8875-2675FF38BDFB:01}
{637F0CF3-91FC-4F50-8735-DC896231B0BE:01}
{D75B030D-0DA7-4DF9-9041-4E45DBE70E23:01}

そのまま展望階にあるカフェで茶ーして終了。
{FA97D288-D2A1-400B-886C-5BDE53AEB5CD:01}


やっぱり意味不明。

んじゃ、さいなランドマークタワー!