あけました。
あけました。

なにが?年が!!
そんなこんなで元日は恒例の天皇杯決勝観覧!
観戦じゃなくて観覧!!
ここ大事。

ま、おそらくこの国立でサッカー見るのは今日で最後かな…?
かと言って思いれがあるわけはない。
マリノスvsサンフレッチェのオリ10同士の対決。
というより、Jリーグ上位2チームの戦い。
マリノスが勝つとか実につまらん。
茶番だ!茶番!
ホントつまらん。
元日から。がっかりだぜ!

次回はももクロちゃんできます。
ラオ納め
今年最後のラオシャンに行ってきたよーっと(^O^)


湘南な方々(ノフ)もいたんで、ももクロ話に花を咲かせながら楽しい時間過ごさせてもらった。
今年も美味しいタンメン、本当にごちそうさまでした。


来年もよろしくです。
ほな、さいなラオシャン!
ランドマーク
特に意味はないんだか、ランドマークタワーの展望台に行ってきた。





なぜ行ったのかは今でも不明。
しおりんのんーーーーー???
って感じ。
ただ景色は絶景だった



そのまま展望階にあるカフェで茶ーして終了。

やっぱり意味不明。
んじゃ、さいなランドマークタワー!


