818:キッチンよろずや@大盛りランチ(愛知県刈谷市) | 「番長」の一番しぼり【新館】

「番長」の一番しぼり【新館】

バイクや車、電車で旅に出掛けたり、美味しいもんを喰ったり、美味い酒を飲んだり、一生現役を宣言する走食系のおやぢがあちこち行った記録なんやかんや


今は無き、AIを活用したおでかけスマホアプリ「Deaps」に登録した膨大なコンテンツ、さすがにもったいないので、全スポットデータをブログに掲載しました。
今後はDeapsには未登録のスポットを順次掲載します。

 


【キッチンよろずやをGoogleで検索】

 

スポット:キッチンよろずや@大盛りランチ

所在地:愛知県刈谷市末広町1丁目17−4

訪問日:2024年1月

 

[SEQ:818]


・こちらのお店は美味しくて、大盛りのランチメニューが人気とのことです。またエビフライが有名なお店として知られています。

私がいただいたのは「トリプルデラックスランチ 1,300円(税込み)」で、ハンバーグ、唐揚げ3個、本来はおそらくエビフライが3本入っているかと思いますが、(アレルギーの関係で)串カツ2本に変更していただきました。

ちなみに人気のエビフライデラックスランチ(1,300円)は、エビフライが10本も入っていて、これは見た目のボリューム感はバッチリ、その比較になりますが、トリプルデラックスランチは若干見た目のインパクトは控えめでしたが…実際に食べてみたところ、まずは唐揚げはジューシーで美味しいです。スパイスやニンニクなどの調味料を効かせて味付けする感じではなく、とてもお肉が美味しくてグッドでした。エビフライから変更していただいた代打の串かつですが、これもお肉が美味しいくて、私の好きな味付けで気に入りました。ハンバーグはデミグラスソースはかかっていますが、これもお肉が美味しいハンバーグで美味しくいただきました。どれも私は美味しくいただきましたが、全般的に味付けはそれほど濃くせず?余計な調味料を足さず?素材本来の味で美味しくしているような印象でした。お値段1,550円も納得かと思います、ゴチそうさまでした。

ちなみに唐揚げデラックスランチ1,300円という大盛りランチもあります、機会があれば是非もう一度お店に来たいと思います。

 



【map】
 

※掲載内容は全て訪問時点のものです。最新情報とは異なる場合がありますのでご注意下さい。