昨日、大谷30歳 誕生日

明日 七夕 都知事選投票日


で、今日は蟹座新月なんだわ。


占い好きの私が持っている

岡本翔子センセイの「ムーン・マジック」に

よれば、


蟹座の新月は生活全般を見直して居心地良い

家庭や人間関係を築く力があるんだと。


心の声に従って、愛する人に自分の身をゆだね、

素直に甘える勇気を持ちましょうだって。


人の気持に敏感になれる日なので、相手が

何を望んでいるかを察知して、その人の

感情に寄り添い、より親密になれるよう、

動いてみましょうとも書いてあった。


新月は何か始めるのによいタイミング

なんだって〜。


私の蟹座新月の願いは

規則正しい生活と運動で、自律神経整い、

痩せますよーに。

子どもとダンナに優しくできますよーに

年老いた親たちにちゃんと孝行できますよーに

かな。


更年期&あちいので、益々眠りがよろしくないが、

よいものを見つけたので、

今晩はこれで癒されよう。 

新月なんだけど満月何だよね、動画

波の音に癒やされる〜




         星の時間



だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する