住宅デー&ドラマ「アンメット」&シェイクうどん | トライする毎日

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

昨年と同じ質問なので

答えも同じ

 

屋上!

 

と今年はベランダも↓

今はしんどいけど

ちょっと前まで

夕暮れの涼しい時間は

気分をゆったりさせるには

最高の環境でした。

 

秋になるまで

表でのんびりは

お預けですな。

 

 
*****************
 
 
 
静かなセリフがたくさんなのに
緊迫感やストーリーの
不穏感はかなり強めなんです。
 
メインの二人
杉咲花さんと若葉竜也さんが
ほんとに小さな声で話すのを
頷きながら観てしまう。
 
目が離せない展開で
昨日もあっという間だった感じです。
 
面白かった。
 
録画してるので
1話ごとに見返してますが
終わっちゃって
残念ではあるのに
ストーリーの結末には
「ほんとに良かった。」と
思ってます。
おねがい
 
 
*****************
 
 
昨日の晩御飯はコチラ
丸亀製麺の
丸亀シェイクうどん。↓

 
きのうで終了だったそうです。
 
滑り込みで
美味しく頂きました。
照れ
 
 
*****************
 
 
そして今日はジフン君の誕生日
생일 축하해.ケーキ