UFOの日&防虫対策&ハイビスカスとホテイ草 | トライする毎日

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

宇宙人はいると思う?

 

いると思ってます。

 
 
*****************
 
 
やっと届いたーーーー!
 
庭に4か所設置しました。
 
微々たる効果でしょうけど
少しは役に立つはず。
 
 
*****************
 
スーパーのお花屋さんで
ハイビスカスを見かけて
「良い感じの方の夏だ。」と
眺めてました。↓
その他の夏の感じは
とにかく暑いしかないもんね。
ハイビスカス
朝から汗が額から流れてて
ハンドタオルは手放せない。
ハイビスカス
ここ数年暑さが
普通じゃないってこともあるけど
結構な量の発汗です。
ハイビスカス
私の暑熱順化は
ハイスピードです。
 
 
ハイビスカスは見るだけにしましたが
ホテイ草は購入しました。↓
メダカ鉢の賑わいYO。
ジュース照れ