マラソンの日&脂がのった大きな塩サバ弁当&フラゲ日 | トライする毎日

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

走ることは得意?苦手?

走ることは大好きです。

 

速く走れないので

得意だったのは

ずっと走ること。

 

なので今日のマラソンの日に

ピッタリな私です。

(^_^)

 

 

********************

 

 

昨日は買い出しの日だったので

スーパーでついでに

ランチを買って楽しようと思って

お弁当を見てたら。

 

目を引いたのがコチラ。↓

なんか塩サバがドカンと乗った

「脂がのった大きな塩サバ弁当」!

いつもだったら

「塩サバだ!」で

美味そうとか思ったりするんですが

最近は景色に左右されるかな。

 

この大きさで

白飯の上に乗っかっちゃってるのは

ちとしんどかった。

 

夏の疲れが出てますな。

(ーー;)

 
 
********************
 
 
本日はBE:FIRSTの
4th Singleフラゲ日。
 
届きました。↓
みんな才能の塊やのに
習練を欠かさない人たち。
 
見る事だけで背筋が伸びるわ。
(´ー`)