公衆電話の日&豆腐グラタン&夜明け模様 | トライする毎日

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

家族の電話番号、覚えてる?

自宅の電話番号以外覚えてない。

 

時々自分の携帯の番号も

怪しかったりするんで

いつも持ち歩いてるものに

必要な番号をこっそり

隠してます。

 

 

覚えるのって

得意だったんだけど

今はほぼ必要なくなったんで

そちらの能力は

決定的に退化しましたな。

叫び

 

 
********************
 
 
昨日初めて試したメニュー。
 
豆腐グラタン!↓
 
使った豆腐は
木綿豆腐1丁↓
つぶして調味料と混ぜて
具に乗っけてチーズを散らす。↓
めっちゃ簡単ですが
豆腐の分量に慣れないと、、、かな。
まずまずのお味でしたが
今度は絹豆腐で
作ってみようと思います。
( *´艸`)
 
 
********************
 
 
こちら昨日の朝焼け↓
晴々とした早朝です。
今朝も中々爽快な朝でしたが
昼前には雨天となってて
曇ったり晴れたり降ったりの
何でもありの一日です。
( *´艸`)