家のこと〈21〉-間取り公開- | 娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

娘と楽しい2人暮らし〜マイホーム完成して母子キャンプはじめました!〜

マイホームでの娘との2人暮らしのいろいろと、キャンプのあれこれ

今日は記録として間取りを載せたいと思いますチュー



こちらが延べ床23坪の我が家の間取りですニコニコ








この間取りはまだ最終ではないので、いくつか変更点はありますが、だいたいこんな感じの間取りになる予定です照れ


立派な間取りをブログに載せている方が多い中、我が家の狭小間取りを載せるには勇気がいりましたが笑
こんな間取りでも参考になる!と言ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです照れ


次回はこだわった点についてブログに書こうと思いますニコ