一月往ぬる二月逃げる三月去る | 京橋 Bancarella Gioia(バンカレッラ ジョイア)只今、準備中♪

一月往ぬる二月逃げる三月去る

その言葉通り、なんやかんやで時間を取られてしまい、、、あっという間に1月が過ぎてしまいました、、、(T ^ T)

なかなか更新出来ないまま2月を迎えてしまい、大変申し訳ありませんでした、、、m(_ _)m

今月はまたどんどん情報発信して行きますので、改めて宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ 

さて、そんな2月一発目の投稿ですが、、、
{47CC61CA-3710-4B24-B3E1-9F64FC095CDE}

2月のカレンダーがやっとこさ出来たので、アップさせていただきます。

いやぁ、、、後手後手になってしまい大変申し訳ありません、、、(。´・ω・`。)ショボーン

そして、なんやかんやで手を取られた理由の一つがこちら!
この度、ホットペッパーグルメさんに掲載スタートしまして、ネットから予約受け付け出来る様になりました。
更に、去年より『LINE グルメ予約』からも予約受け付け出来る様になりました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨年末より、こう言った予約面だけでなく少しずつですが、バンカレッラ・ジョイアもシステム部分で新たなサービスを整備してきております。
これからも、もっともっとお客様にとって良いサービスが提供出来る様に日々テコ入れをして行きますので、どうぞご期待下さいませ。(*´꒳`*)