久しぶりの更新 | 京橋 Bancarella Gioia(バンカレッラ ジョイア)只今、準備中♪

久しぶりの更新

お陰様でバンカレッラ・ジョイアも年末モードでここのところバタバタしておりまして、ブログ更新等の情報発信がお座なりになってしまい申し訳ありません、、、

さて、そんなバタバタのなか今日も岡山県の益田ファームから新鮮有機野菜が到着!!
{F4F7C2EB-CF19-4C83-9A70-E28DA5DEFF3B}
今が旬の蕪類に、、、

{5FF4EEEA-07EF-41B1-B3F1-EF0B658CBC37}
今シーズンはこれで最後かな?糖度めちゃ高のフルーツパプリカに、、、

{6A94788D-F29C-4906-816A-DAAB7B8F1431}
こちらも旬の人参色々、、、

{ADC6FC45-FF89-4CC0-B7E7-DBF50EA083B8}
こちらも糖度高めでホッコリとした紫サツマイモと、オレンジサツマイモ。

{905674C1-5A8F-4470-86AC-BBEEDB3CB2AD}
そして、生で食べるとシャキシャキ食感が癖になる爽やかな味わいのキクイモ。

{07B6C907-F3C1-4FE4-ACBB-E55259C6DE90}
年間を通じてほんの一時期しか収穫出来ないライム。勿論益田ファームの有機栽培!

{C18C19AB-FFBF-427E-B7D9-2E523B37F63F}
最後を飾るのはレモン!!
たかがレモンと侮る事なかれ!
国産、有機栽培、ノンワックスでこんなに状態の良いレモンはなかなか少ないんですよ〜>ι(´Д`υ)

さてさて、これがどんな料理に変身するのかは、また追って報告させていただきます(`・ω・´)ゞ 

では、これらの野菜の仕込みに取り掛かりま〜〜す!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘