寒い日にお勧めポカポカメニュー♪ | 京橋 Bancarella Gioia(バンカレッラ ジョイア)只今、準備中♪

寒い日にお勧めポカポカメニュー♪

今日から12月。遂に冬本番到来で寒さが身に染みるこの頃、、、(;´Д`A

体調を崩さない為にも腸内環境を整える。なんて話を近頃良く耳にしますが、腸内の温度が下がるだけでも抵抗力がガクッと下がるらしいんですって!(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?

体を芯から温めて、お野菜も美味しくいっぱい食べられる料理がこちら!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 
{346C954C-183A-4696-BF75-635C47C5897B}
ミラノ風煮込み『カッソーラ』キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

柔らかく煮込まれた豚肉と、お野菜の旨味のエキスがお口の中で優しく広がる、体がポカポカ温まる美味しい煮込み料理です♪(´・ω・`)bグッ!

寒いこの時期だからこそ、温かくて栄養満点の煮込み料理でお腹の中から健康になって、この忙しい師走を元気に乗り切りましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー