モリモリ盛り合わせ♪(*´꒳`*) | 京橋 Bancarella Gioia(バンカレッラ ジョイア)只今、準備中♪

モリモリ盛り合わせ♪(*´꒳`*)

イタリア料理の魅力の一つと言えば多彩な野菜料理♪
バンカレッラ・ジョイアで旬の野菜をふんだんに使い、多様な調理法で1皿に盛り合わせにしてご提供!(*´д`*)
{C147C6E6-E14D-453C-B57F-915FFFEBCEA2}
こちらは、昨日の盛り合わせの一例ですが、カボチャをドライトマトとオリーブ一緒にオーブンで蒸し煮にした『ストゥファート』。
益田ファームのフルーツパプリカと甘長唐辛子をグリルする事で更に甘味を引き出し、オリーブとケッパーで作るタプナードソースとマリネ。
四種の豆を柔らかく煮上げた物をフォカッチャと数種の野菜と白バルサミコでサッパリと和えた『パンツァネッラ』。
こちらも益田ファームの甘〜い、甘〜い紫サツマイモを女性の大好きなイタリア版キッシュ『トルタサラータ』に。
そして、季節の生野菜をアンチョビのソースにつけながら召し上がっていただく『バーニャフレッダ』。
以上が昨日の野菜料理の盛り合わせですが、これだけ手を掛けた多様なお野菜料理を一度に食べれるなんて、なかなか良いと思いませんか??|ω・`)チラッ

因みに、こちらのお野菜料理の盛り合わせですが、その日に仕入れた旬素材を中心に調理するので、内容はその日来店して頂かないとわからないのですが、それもまた楽しみの一つとして下さいね(´・ω・)(・ω・`)ネー  


お食事のスタートは辛口スパークリングワインか、白ワインでお野菜料理の前菜の盛り合わせ絶対お勧めです!!(´・ω・`)bグッ!