長男の友達がインフルエンザになりまして。


長男と友達は、

発症前日21時まで一緒にいました

あ、私も泣き笑い

車でサッカーの送り迎えをしているので、

21時の帰りの車で、めちゃくちゃ大声で笑い合っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(私も)



友達「あー笑いすぎて、喉痛い笑い泣き


そう、この喉痛は、笑いすぎではなく、インフルだったのですえーん

早くよくなぁれーーえーん



本題はここからです。


そこから、長男が、

「なんか、しんどい気がする...」

「鼻水も出るし、咳も出る...」


そう言って、昨晩はサッカーも休み、

今朝もなかなか起きてこない。


熱もないので、一応学校行かせました。


「しんどくなったら、早退すればいいからね」

と言ったら、本当に早退してきましたえーん


昼過ぎに、義母がお迎えに行ってくれまして。


これはインフル確定か!?滝汗



と思っていましたら、

夕方、仕事から帰って、顔を見ると、

(元気そう、よかったおねがい

そして、熱は35.0度

昨日今日のしんどさは、もしかしたら

花粉症だったかも不安


夕方からは「楽になった」と、

お粥は断り

親子丼がっつり食べて元気そうでしたウインク



もちろんこれからインフル発症する可能性もありますがショボーン


ちなみに、

インフルA型は年末に罹患済みですが、

今回の友達はインフルB型。


まだまだ気が抜けません。


ま、考えても仕方ないですね。

発症したらした時!!

仕方なし!


私の有給、あと5.5日しかないけど!!滝汗


長男は、お利口さんに20:00にベッドへ行きました。

このまま元気でいられますように...おねがい