小6長男の体操服、
暖房機の近くに置いていたために、
ズボンが熱で溶けて、体操服がオジャンにゲロー


体操服は残りの1枚で、
なんとかやりくりしていましたが、
疲れたので、買い足しましたニヤニヤ

着るのは、残り、実質10日ほどですが、
それでも必要経費と割り切りました不安


そうそう、
我が家の暖房器具は、
ユニデールですラブ




深夜電力で蓄熱した熱を、日中徐々に放熱していくものです。
温風は出ますが、輻射熱で暖めるので、
乾燥せず空気も汚れない
優しい暖房機です。

我が家の冬は、この一台で、
他の部屋でエアコンなど他の暖房を使うことはありません。
1階も2階も、このユニデールだけで、
家中暖かいですニコニコ


今回のような失敗は9年間で初で、
安心安全な暖房機で気に入っていますラブ

そもそも、ちゃんと注意書きされていることを守らなかった私が悪い煽り💨

ちなみに、1枚になった体操服も、
この上に置いておくと30分で乾きます笑い泣き!
(これも本来は🆖な使い方。コラッ


深夜電力を使うので、
電気代は安いはずなのですが、
消費電力量は大きいので、
「燃料費調整額」がすごいことになります絶望

電気代高騰している今、
請求書は怖くて見れません滝汗


突然の
誰も興味はないであろう
我が家の暖房器具の紹介でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き