もう一度だけ・・あなたの事信じてもいいのかなって。 | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

 

皆様ヤッピー!

ブーメル・クワンガーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

性獣も無事終わったのでやっと通常運転のマンストに戻れました。

 

 

 

 

 

私は運極数は全然いなくて34体しかいないのですが、

そろそろサブときっちり運枠2で超絶、爆絶を周れるようにサブの運極を作ろうと思っておりまして・・

 

今更って感じですが、アヴァロンを周れる運枠がサブにいなかったのでとりあえず司馬懿を作ろうと決意して4日、メインサブ共今日の夜中完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直自分2年以上モンストやってますけど、どうしても運極をつくるモチベーションが保てないんですよいつも・・

同じクエストをずっとやるのが苦痛で苦痛で・・

 

神殿って上がり下がりがありますし、とっきゅんキタ━━(゚∀゚)━━!とかあるのでモチベ保てますが、運極が泥数くらいでしかテンション上がることがないので、なかなか。。

 

 

ですが、初めて激究極のモンスターを運極にできたので、すごい嬉しかったです。

そして書庫の大事さを知りました。

サブと一緒にしっかり回れば、一日10クエストできるので、4日か5日あれば運極できるんだな、と思うとすごいですよね。

 

 

司馬懿の次はどうしようかな!

ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、それはどうでもよくて!

 

 

仕事きて、出勤してる人が全然いなくてちょっとダラダラムードだったので、「めんどクセェや!」と思ってトイレでクソしながらサボってたらなんと今日モンコレ?ガチャでグィネヴィアがでるそうじゃないですか!

 

 

正直言って、最近のガチャは引いてもダブりがおおすぎて、あんまり引く気もなく、欲しいキャラがグィネヴィアとヘングレとミョルニルくらいなんですよね。

本当に。

 

 

ガチャ限より特Lのが断然嬉しいです。

 

 

 

まぁでもモンコレですから笑

クソ闇ガチャと名高いやつですから期待はしてないです。

 

 

オーブ7個しかないから一回だけですよ!

 

 

 

じゃぁイックよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ストライクショット〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(桜並木の下)

 

 

 

 

 

 

「モンコレ・・久しぶり。」

 

「ああ」

 

「元気だった?」

 

「ああ」

 

「前はあんなに闇深そうだったのに・・なんか雰囲気変わっちゃった・・ね?」

 

「よく言われるよ」

 

「そうだよね。私がバカみたいにサタン追ってた時のあなたじゃないんだもんね・・」

 

「懐かしいな」

 

「じゃあ、欲しいキャラが対象になったらまた会おうね、元気でね・・」

 

「もう・・・来るなよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大・勝・利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜ちょろいちょろいwww

モンコレ余裕っすわ!謎の茶番挟んだけど!

誰だよモンコレは出ないって言ってたやつ!

 

 

 

 

友撃はつけたのですが神化素材が次のアヴァロンまでに来ないことがわかって一度だけ壁を殴りましたが、嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

今日から超獣神祭ですね!

 

皆様もパンドラ狙うときはお気をつけて・・

私正月7万飛びましたから・・

 

 

 

 

ではでは

アリーヴェデルチ!!