僕が命じる・・この世からサビ残を・・滅ぼせ。 | 【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

【モンスト】「ナミ運極、それ以外は死ね」と言われて【超絶、爆絶運極への道】

ランク425↑ログイン750日↑
極度のめんどくさがりストライカーが超絶爆絶運極を目指す!切なく儚い、そしてちょっぴりHなモンストブログに目が離せない!(※実際とは異なる場合があります)

 

 

みなさまこんばんは。

 

なんとか残業という黄泉の国から逃げてきて電車内で50分ほど黄泉回れました。

 

 

 

 

あまりに早く帰りたそうだったらしく

先輩に

 

「何?boomすごい帰りたそうだけど今日デート?笑」

 

と聞かれてしまいました。

 

「はい。(半ギレ)」

 

と答えておきましたが。

デートな訳あるかボケ!

 

 

 

 

 

 

 

 

恥を承知で報告しますが、2回死にました。

 

 

自分は基本

 

 

 

 

このPTで回っているのですが、

気まぐれで天ウリを入れるとなぜかいつも負けるんですよね・・

事故率は低くなるはずなのに。

 

 

運3とかで回ってる人見ると本当にすごいなぁと思います。

精進します。

 

 

 

結果としては13泥でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計で♣️39ですか。

 

いやー遠い・・

しかし少しずつではありますが、前に進んだことは嬉しいです。

 

今週末のアヴァロン、イザナミも頑張ります。

 

 

 

 

では短いですがこの辺で。

闇時回ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

 

どうやら私の神殿周回の意義は皆様のご飯を美味しくするためにあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソッタレ!