2024年、これまでのあらすじ。

 パソコンがイカれました。

せっかくの機会なので、でっかいゲーミングPC導入してみました。6桁飛ぶと切ないねっ☆

PC版のボンバーガールがヌルヌル動くのは感動しました。

 

 ホロライブにハマり出しました。

23年末にさくらみこさんのソウルキャリバー配信をきっかけに、ホロ公式の年越しとかコラボとかで認識を拡張されていき、気づいたら3月にフェスを現地に観に行くまでになってました。

みこちとフワモコ姉妹、歌唱方面で森カリオペさんが推しです。

 

変わらずサロメさんも観ているので、アニメ観れなくなってきてるのが悩ましいところです。供給過多!

そんなわけで、推しの布教↓!