浅草の喫茶店【鉢の木】


歩き疲れたので、友達おすすめの和風喫茶鉢の木さんで休憩♪
知る人ぞ知るフワフワかき氷🍧の名店だそう🤭
今年初かき氷だ✨✨

店内はゆったりしていて落ち着く〜照れ

しょっぱい系も食べたかったので、たまごトーストをシェアしました。


このボリュームラブ
甘めの厚焼き玉子が美味✨


そしてかき氷
迷ったけれど



私は宇治をニコニコ

氷がふわっふわサラサララブ
抹茶の粉がたっぷりかかっていて、蜜は別添えニコニコ
抹茶の苦みと蜜の濃厚な甘さがとても良く合うラブこれ、好き✨


友達は宇治みるくを注文ニコニコ(写真は撮らなかったけど)こちらは練乳がかかっていて、宇治みるくも美味しいおねがい

接客も心地良いしお店も居心地が良くて、BGMはマリア•カラス照れ
なんだかほっとするお店でしたニコニコ良い所教えてもらった♪

ごちそうさま♪


鉢の木さんのお隣の【COFFEESHOPシルク】さんではペリカンの食パンが食べられるみたいだし、

まだまだ気になるお店があるからまた近々食べ歩きツアーしないと🤭



ペリカンの食パンは前にここで食べて感動したのでまた食べたい!!↓ニコニコ


帰りは木村家の人形焼(あんあり、あんなし)をお土産に購入して浅草食べ歩き終了〜♪



浅草観光、大満喫照れ