やっと出会えました〜
ミスド✖ゴディバ


近所のミスドは一日3回、11時と14時と18時だったかな?時間が決まっていて、
帰宅時間にいつ行っても影も形もなくて🙄
休みの日に並ばないと無理だな…と思い、

今日並びに行きました笑。

気になっていた『ハート ショコラ レ』と

『プラリネショコラ』


ゴディバ…
やっぱり美味しいラブラブラブ

チョコは濃厚だけど甘すぎず大人なドーナツ、これは並ぶ価値あり✨
特にハートショコラレ、中の生チョコに板チョコもサンドされていて贅沢ラブ



バレンタイン時期のミスドコラボドーナツは本当毎年豪華だから楽しみ✨
トシヨロイヅカに、ヴィタメールにそういえば数年前はピエールマルコリーニだった♪


ピエールマルコリーニのコラボドーナツ、また食べたいなぁラブ