先日タイミング良く全種類買えたミスド×ピエールマルコリーニコラボドーナツおねがい


シェアして味比べしたので遅くなったけど感想を♪♪





二日目は朝と、3時のおやつに残りの4個を半分こづつしていただきました♪

フォンダンショコラドーナツ《キャラメル》
真ん中の塩生キャラメルクリームがとろとろで濃厚~😍



フォンダンショコラドーナツ《フランボワーズ》
甘酸っぱいフランボワーズフィリング、これも美味しいなぁ🤭


デニッシュショコラ《ヘーゼルナッツ》《フランボワーズ》
デニッシュ生地にガナッシュクリームと、ヘーゼルナッツクリーム、フランボワーズフィリングをサンド。
しっかりしたドーナツでボリュームがあるラブ


6種類どれも美味しくて、今までのミスドのコラボで一番好き🤭❤️


その中でmamiの勝手なランキングをつけるとすると、

6位  デニッシュショコラ《フランボワーズ》
5位  デニッシュショコラ《ヘーゼルナッツ》
4位  フォンダンショコラ《フランボワーズ》 
3位  フォンダンショコラ《キャラメル》
2位  フォンダンショコラ《ヘーゼルナッツ》
1位✨ フォンダンショコラ《ショコラ》
   
かなー🤭
どれも美味しいから大差はない😋けど、

フォンダンショコラドーナツ《ショコラ》

だけは断トツで「旨っ!濃厚~幸せ~😍❤️」と思わず声がでるぐらい『ピエール・マルコリーニ』らしいドーナツでした😋

また機会があったら、食べたいな~❤️❤️