年末年始とバタバタだったので、疲れを取ろうと思って、同じく孫のおもりでバタバタだった母にLINEで連絡取って週末日帰りスパへ温泉

いつものこちら🤭↓





夜はディズニー帰りのお客で混むけれど、午前は空いてる♪


フリースペースからはディズニーシーが一望でき

源泉かけ流しの天然温泉があったり、サウナやジャグジー風呂があったりで心も体もリラックス♪



そしてTV付き(2〜3局しか映らないけど笑)のリラクゼーションルームは女性専用ルームもあるのでダラダラゆっくりまったりしました♪♪
極楽〜✨





夕ご飯は館内のレストランで
まずは生🍻でお疲れ様〜✨


サラダやオムライス、チャーハン等シェアして食べました




スパのレストランにしてはどれも本格的な味なのでお気に入り(失礼笑)
ごちそうさま〜♪♪


1年ぶりに来て変わった事は、ウェアのデザインが一新してたのと、リラクゼーションルームで使うブランケットがめちゃくちゃ小さくなってて、大判は有料(200円)になったこと。

うたた寝したかったから大判を借りたけど…

経営苦しいのかな…

頑張ってほしいな…。




半日だったけど心身ともにリフレッシュできました😊

また疲れた時にはお世話になりま〜す♪