連休最終日は、久しぶりにスパへ✨
母に連絡したら元々行くつもりだったみたいで一緒に癒やされてきました〜☺️


前回行った時のブログ探したら…半年ぶり?!びっくり





女性専用リラクゼーションルームで

ダラダラ〜まったり〜ウトウト🥱💤





してたんだけど、
途中あり得ないほどイビキのうるさい方がいて魂が抜けるとてもじゃないけど同じ空間にいられなかったので、一時フリースペースに避難…昇天


フリースペースは飲食OKなので、館内の売店で買ったおにぎりで食事タイム🍙🍙

窓からはディズニーシーが一望できて、絶景です☺️

コミックも読み放題(笑)


休憩後はまたまたリラクゼーションルームに戻りダラダラ〜ボケ~として、2度めの温泉に入り、今回もマッサージの施術を予約していたので、アロマオイルのボディケアをしてもらい照れ大満足✨✨✨







帰りにハンバーグが食べたくなったのでサクッと食べて帰宅〜




チャージ完了!!
あーーー癒やされた✨

また明日から頑張ろー!!!