帰りにミスドの前を通り過ぎようとしたら、人だかりがびっくり
丁度トシヨロイヅカとのコラボドーナツが店頭に並んだ時だったみたいで思わず並びました(笑)

いつ見ても売切れだったから、タイミング良かった✨✨




4種類の中で気になっていたこちらの2種類↓↓を購入〜🍩✨








ピスターシュ

しっとりとサクサクのドーナツにほろ苦いココアパウダーとピスタチオクリーム。
ちょっと大人なガトーショコラドーナツ😍




モンブラン

ガトーショコラドーナツに、ショコラホイップとマロンホイップおねがい
ドーナツというより、もはやケーキです🤭
美味しかった!!
ごちそうさま〜♥






バレンタイン時期のミスドコラボは本当豪華✨✨
去年はヴィタメールだったかな?で、一昨年はピエールマルコリーニラブ


ピエールマルコリーニコラボ、また食べたいなぁチュー✨✨✨