今、パブリックエネミーズーを観ました。


Banbiブログ-ファイル0071.jpg



観ててまず思ったことは、思ってた以上に昔っぽい感じでした。銀行強盗の話ってことでかっこいいサスペンスかなと何となく考えてたんですけど、『ゴッドファザー』みたいな雰囲気に近かったです

10時になってやっと今日の授業が終わりました。家着くの12時だ…



っていうか、今日は前回巻いた6000回コイルが死にました。



まぁ、代は線が切れたってことです。しかも、よりによって今日、LEDライトを完成させないといけないのに…



本当は6000回パワーで20分くらい光らす目標が、最終的に出来たライトはまさかの1秒以下



ウケる(笑)



 
今、アイアンマン2見終わりました。


2時間以上の作品でしたが、凄く早く感じました。


Banbiブログ-ファイル0070.jpg


1との違いは、とにかく戦闘シーンの派手さだと思います。戦闘シーンに関しては僕の今まで観てきた映画の中でもトップクラスだと言いきれますね



敵も強くなってるし、新しい展開もあって良かったです。



名前、忘れたけど眼帯付けてるオッサンの団体があるんですけど、それは他のヒーローとの連合みたいな感じで再来年くらいにハルクやアイアンマン、来年やるソーって奴のヒーロー集結する映画のに関係あるらしいです



絶対にこれは観たいですね( ̄∀ ̄)



でも、その前にハルク観てないから観ないとな