パブリック・エネミーズ今、パブリックエネミーズーを観ました。観ててまず思ったことは、思ってた以上に昔っぽい感じでした。銀行強盗の話ってことでかっこいいサスペンスかなと何となく考えてたんですけど、『ゴッドファザー』みたいな雰囲気に近かったです
ショッキングな出来事10時になってやっと今日の授業が終わりました。家着くの12時だ…っていうか、今日は前回巻いた6000回コイルが死にました。まぁ、代は線が切れたってことです。しかも、よりによって今日、LEDライトを完成させないといけないのに…本当は6000回パワーで20分くらい光らす目標が、最終的に出来たライトはまさかの1秒以下ウケる(笑)