いやぁー、金曜日の授業やっと終わりましたー


長い授業も今日で最後!!!!


もう深夜に大学から帰宅なんてすることもないでしょう( ̄∀ ̄)



長かったー




ほんと長かったー




いや…






マジで長かったー





PS、なんか今回の題名で本の感想だと思っただろ(笑)
ヒーローものっていうことですが、あまりヒーローっぽくない感じでしたね( ̄∀ ̄)


むしろ、怪物っぽいし、はじめの方は悪役って言っても良いような気がします。



Banbiブログ-ファイル0073.jpg



終わり方が僕的には好きな感じでした。アイアンマンとも繋がるところも中々おもしろいっていうか、そこが1番興奮したかもしれません


つーか、ヒーローものの主人公って頭良い人多いなぁ
娘が誘拐されて、それを父親が助け出すという内容です


Banbiブログ-ファイル0072.jpg


まず見て思ったことがお父さん強っ!!!ってとこです。誘拐犯の団体をいろんなテクニックを使って次々に倒していきます。


題名は何だかセンスない感じですが内容は爽快っていうか、父親の怒り爆発って感じでヤバイです( ̄∀ ̄)