終幕のときいやぁー、金曜日の授業やっと終わりましたー長い授業も今日で最後!!!!もう深夜に大学から帰宅なんてすることもないでしょう( ̄∀ ̄)長かったーほんと長かったーいや…マジで長かったーPS、なんか今回の題名で本の感想だと思っただろ(笑)
ハルクヒーローものっていうことですが、あまりヒーローっぽくない感じでしたね( ̄∀ ̄)むしろ、怪物っぽいし、はじめの方は悪役って言っても良いような気がします。終わり方が僕的には好きな感じでした。アイアンマンとも繋がるところも中々おもしろいっていうか、そこが1番興奮したかもしれませんつーか、ヒーローものの主人公って頭良い人多いなぁ
96時間娘が誘拐されて、それを父親が助け出すという内容ですまず見て思ったことがお父さん強っ!!!ってとこです。誘拐犯の団体をいろんなテクニックを使って次々に倒していきます。題名は何だかセンスない感じですが内容は爽快っていうか、父親の怒り爆発って感じでヤバイです( ̄∀ ̄)