ALIENに続き今度はこれを見てみました。


Banbiブログ-ファイル0078.jpg


プレデター強いですねぇ。どこから来たとかがわからないまま終わってるんですが、これはどういうことだろうと思います。


でも、ALIENと比べたら面白いし戦いの部分はハラハラしながら見れました。
有名な作品ですが今まで見てなかったので見てみたいと思ってました。


Banbiブログ-ファイル0077.jpg


ちょい期待しすぎたのか、予想以上に退屈な映画でした。まずエイリアンが出てくるまでが長すぎる。そしてストーリーもエイリアンと会って戦うだけという…



そして、宇宙が舞台なのに、なぜか重力無視しちゃってるし(>_<)



ドンマイな作品でした(笑)
これは犯罪者の視点から描いた映画です。


Banbiブログ-ファイル0075.jpg



悪役を視点に作られた映画は僕の中でも好きで、『ムウ』ってやつは良かったんですが、この『ソードフィッシュ』



それを簡単に超えてきましたね( ̄∀ ̄)



むしろ今まで見た映画で1番おもしろいです



主に元最強ハッカーが主人公になっていて、その主人公が超カリスマ性のある悪党にスカウトされるという内容になってます。



「観客はハッピーエンドを求めてる」と悪役が映画について最初に語り出しますが、それによってこの映画がどう終わるのかが楽しみになっちゃいます