これは結構有名な作品ですが、昔の映画だったんで見てませんでした


Banbiブログ-ファイル0079.jpg



無口な殺し屋とDVを12歳受けている少女の物語です。めちゃくちゃ面白いです。なんかリメイク版もあるらしいんですがそっちも見たいですね。



カッコイイし感動するし、ここまで完成度高いのは中々、他にはない映画だと思います



昔の有名なのに『ショーシャンクの空に』もありますが、僕からしたらレオンの方が良いと思いますよ



映画通デビューにも向いてそうです( ̄∀ ̄)

今日、初めて原宿行きましたー

いろんな店、回った結果、服三つ買いました。全部、普通より安かったのでラッキーって感じです( ̄∀ ̄)


古着もいろいろ見ましたが、欲しいって思うのはなかったので買いませんでした。また今度、見て良いのあったら買いたいと思います
これは銀行強盗犯の視点から描く犯罪サスペンスです


Banbiブログ-ファイル0076.jpg


良かったです( ̄∀ ̄)



銀行強盗が盗んだ金が盗まれる!!という、まぁまぁ有りがちな感じなんですが、内容はしっかりしています。


銀行強盗、警察署長、裏社会のボス、主にこの3グループの中の金の取り合いって感じで物語が進んで行きます。


誰が本当の悪者なのか?それを考えながら見ていくともっとおもしろくなるでしょうね