レオンこれは結構有名な作品ですが、昔の映画だったんで見てませんでした無口な殺し屋とDVを12歳受けている少女の物語です。めちゃくちゃ面白いです。なんかリメイク版もあるらしいんですがそっちも見たいですね。カッコイイし感動するし、ここまで完成度高いのは中々、他にはない映画だと思います昔の有名なのに『ショーシャンクの空に』もありますが、僕からしたらレオンの方が良いと思いますよ映画通デビューにも向いてそうです( ̄∀ ̄)
原宿今日、初めて原宿行きましたーいろんな店、回った結果、服三つ買いました。全部、普通より安かったのでラッキーって感じです( ̄∀ ̄)古着もいろいろ見ましたが、欲しいって思うのはなかったので買いませんでした。また今度、見て良いのあったら買いたいと思います
ワイルドライズこれは銀行強盗犯の視点から描く犯罪サスペンスです良かったです( ̄∀ ̄)銀行強盗が盗んだ金が盗まれる!!という、まぁまぁ有りがちな感じなんですが、内容はしっかりしています。銀行強盗、警察署長、裏社会のボス、主にこの3グループの中の金の取り合いって感じで物語が進んで行きます。誰が本当の悪者なのか?それを考えながら見ていくともっとおもしろくなるでしょうね