今、パブリックエネミーズーを観ました。


Banbiブログ-ファイル0071.jpg



観ててまず思ったことは、思ってた以上に昔っぽい感じでした。銀行強盗の話ってことでかっこいいサスペンスかなと何となく考えてたんですけど、『ゴッドファザー』みたいな雰囲気に近かったです