おはようございます

気づいたらもう朝・・・

昨夜10時あたりからの記憶が、全くないアリエルさんですw

今日からGWという人も多いでしょうね

暦通りのお休みに有給を上手く使うと大型連休になるなーと

カレンダーを見ながらニヤニヤとしそうになりますが

毎年毎年このGWの前後が大忙しなので

仕事のスケジュールに悩まされるワタシ

今日も対外的には休みですが、お仕事にでている仲間もいるし

ワタシもどうしようかな~と考え中・・・

幸いなことに?積極的に有給を消化するよう職場から通達がでるので

自分の仕事さえ調整できれば、平日いつでもお休みがいただけます

先日も、『○○さん、有給とってディズニーランドでも行ってきたら?』と

事務所の先生が休め休めとプレッシャーかけてました(笑)

全員がそういう環境にあるので、連休もらっても誰からも嫌な顔をされずに

堂々と休めるというのは本当にありがたいことですw

 

さて、ディズニー休暇を夢見つつ、今日もテーブルイズウェイティングのお写真を♪

 

 

メキシカンな衣装が似合い過ぎるチップとデール

髭が面白いですよね

 

 

サボテンのスタンドマイクで歌う2人、可愛くて大好きです♪

”タコォ~ス!”

 

 

お豆の丸いポンポンが付いたこのポンチョ

さすがのミッキーでも着こなせないと思うわ

元気になるこの派手な色使い、チップとデールにぴったりですね

テーブルイズウェイティングの公演がお休みの間に

ショーの衣装を着たキャラ達とドックサイドステージでグリできたりしたら

大勢のゲストが喜ぶと思うんだけどな💛

 

 

 

★★★ブログランキングに参加中です★★★

 
ディズニーリゾート ブログランキングへ


にほんブログ村

よかったらポチっとしてね

ミッキー現在の順位、皆様のおかげですミニー

いつも応援ありがとーございます