無事に誕生日を迎えることができました爆笑


毎年おもうこと


桜の美しい、麗しき春に生まれて

大幸運なわたしラブ


お父さんお母さん、神さまありがとう🩷


今年の誕生日はニコライバーグマンへ❣️


美しい花に囲まれたいガーベラ


癒されたいキラキラ


そんな折に、春の薔薇アレンジのクラスを目にしました


でも申込終了ガーン


もう無理と思いつつも

幸いなことにエントリーできちゃった‼️


午前はシッカリ働き

午後は表参道へ

ご縁深き地‥…



早めについたので、ニコライバーグマンのカフェでライトなランチ🍴


ずーーっと気になっていた「スモーブロー」

デンマークのオープンサンドを食せたっ✌️


初めて食べるもの、新鮮だわぁ✨


‥と余韻に浸るのも束の間

2階でレッスンがはじまりました


初めての場所

初めて会う人たち

ざわざわと緊張が走り胸さわぎが


ハイソな雰囲気のマダムが大勢❗️


そんな中、わたしの前にどうぞ

とにこやかに優しくお声がけくださった女性が


彼女は10年以上このクラスに通ってるのだとか


手つきがまるでちがう


私は、久しぶりに大きなブーケを束ねて

腱鞘炎になりそう💦


アシスタントの方にサポートいただき

無事作り終えました


作成後は、マダムと談話して

お花を愛で、撮影タイム📷


すごく仲良くしていただき

感無量でしたラブ


昔、フラワーボックスのプレゼントをいただき

ニコライバーグマンを知りました


その後NHKのフラワーレッスンで

ニコライの色彩美にはまり


色んなご縁が繋がって

今日が迎えられたこと

感謝の気持ちでいっぱいハート























好きなことに没頭し

素敵な人に恵まれ

豊かさを深く実感した

最高の誕生日キラキラキラキラ