久々のブログ更新。

晴天の霹靂~叫びのような出来事があったけど

誠実に過ごしていれば良い方向に向かうよね…
ということを確信しつつある今日この頃。

いっぱいの不安で体調を崩したりもあったけど

ふふん、今は私天中殺年の天中殺月だからねドクロ



色々あったけど。?


その昔、相性の合わない会社では「デザインの仕事に向いてない」など色々いわれたこともあったけどデザインの仕事をつづけていてよかった~ニコ


自分のやりたいこと、大切な人たちのやりたいことや趣味、仕事などをインターネットを通じて広められるとっても素晴らしい職業。

今はフライヤーばかり作っているけれど、お客様から「こんなイメージで作って!」ってお願いされてヒヤリングして作ったものをとても喜んでいただけた時が本当にしあわせドキドキ


これからもいっぱい勉強してWeb&DTPで最強のクリエイターになるぞ~かお




↑美と健康の戦士ベラちゃん