久々にきょうちゃんとの会食

お誕生日お祝いをしよう♬
ってセレクトしてくれたお店イルキャンティ日本橋は絶品ドレッシングで有名なサラダがいただけて、最近チェックしていたのですごい感動
ドレッシングうっま~~ぃ💖💖💖
と何度も感動

{16A4487A-3059-4CB5-8BBB-D509245A9861:01}



しかもずっと気になっていたメイソンジャーをプレゼントしてくれてうれしい(≧∇≦)
しかも旦那さまの分まで~!
{F926B2D7-D011-4CD4-8569-FDD15B4C5F8A:01}



2次回はマンダリンオリエンタル東京で素敵な夜景を見ながら、シャンパンとチョコレートを楽しみました♬

{E2FF579A-F355-4A5F-B761-CAACEE8B859C:01}

{9E7987D6-F296-4683-BA24-44A3DA48278F:01}



お互い会っていない時間に色んな出来事があり様々な思いをして過ごしているけれど、会えば腹を割って話せるから彼女の存在は有難い。

恋人ではないけれど会うときはいつも嬉しくてドキドキしちゃうんだ!

今日の発見は…

今まで見た中で一番綺麗だった!

お肌も表情も。

よい人たちに囲まれてとても美しい生活をしているのだと思ってうれしくなった

また会いたいね

彼女に会うことは今日も私のがんばるモチベーションの一つです