GWも~アッちゅう間に終わりました・・・ 歳とると時間の流れが早いわ・・・
www 白い音符の♪ ♪ ♪ のジャージに刺激を受けて ひょっこり顔出してしまった・・・
すごいわ~~ ユノユノ![]()
アナタ 正真正銘の ホワイト王子です!!!
京セラ22日P席、 オープニングで キラッキラ
のユノユノを見て
「やっぱ わたしの王子様や~~ん (*゚ー゚*) 」 って惚れ惚れしたあの日から 二週間・・・
ま、 さ、 か の白ジャージ
いいですよ~~ 合宿仕様なんだから いいんですよ~~
おパンツが 透けようが 透けまいが ← いや、そこは透けて欲しい!!
ぎゃおおおおおおぉぉぉぉぉぉ Σ(・ω・;||| 衝撃映像
コレは いったい オサレなのか どうなのか~~~
しかし~ きっと どっかのブランドなんだろうな~~~~ うぎゃぁぁぁぁぁ~~
と 大興奮したんですが~~~
GW 溜まりに溜まった 家の片付けと 部屋の模様替えで 毎日くたびれ果て
本日 やっと自分の時間が出来たので 皆さま よそ様のブログを覗かせてもらって
あの ある意味 ユノらしい(笑) ♪♪♪ジャージが
adidas JEREMY SCOTT の かなり お高いおジャージだと知り
てか、 JEREMY SCOTT かなり ハイレベルな方しか 着こなせないような
すっごいデザインしかありませんけど~~~ (°д°;)
果たして ユノユノが ハイレベルかどうかは 次回のお楽しみ~~
うぎょおおおおおぉぉぉぉぉぉ w川・o・川w
上下で 4万円以上する おジャーーージなんて わたくし着たことありましぇん
4万出すなら じぇったいジャージなんぞ 買わんし・・・
サイト行ったら 商品UPされてたんで ちょっと画像 お借りしました~
かなり タイトなデザインですな~~ (///∇//)
うぎゃ~~~ 白ジャージーーーー!!! なんて言いましたが
来週の放送が かなり楽しみに なりましたね ← え??? どこ見るつもり???
でもって この白♪♪♪ジャージの 横に こんな商品もありましたので
念のため? 参考に(なるのか?) 画像のっけときます(笑)
柄違いで チャミたんに オソロで着て欲しかったね~ ← 誰に言ってるwww
今の チャミたんなら きっと着こなすだろうと 確信してます!!!
髪型は サラサラじゃなく パーマネントでワイルドだぜ~~にしてね^^
イヤ、 着ませんから ボク・・・ ( ̄へ  ̄ 凸 by 最強MAX=ドS様
てか TONEライブ ほったらかしで お世話になった お友達にもちゃんとお礼も言わず
ジャージにだけ 反応して ブログUPして ぎょめんなさい m(u_u)m
広島や 京セラ 本当に楽しかったです~~ ヾ(@^▽^@)ノ
GW中に いろいろ書こうと思ってたんですが~~~ アハハハハ
滅多にない 連休ですから いろいろとすることもありまして~~~ ただの言い訳 (;´▽`A``
京セラが 終わったら 廃人になってるかも・・・ なんて思ってましたが~
シアワセ過ぎて 毎日元気に ルル ルン ルンルン~~ って お仕事に行って
毎日 ご機嫌で ラ ララララ ラ~ララ~~ って鼻歌歌いながら 主婦や母もしています~^^
わたしって ホント お気楽なヤツです~~ ハッハッハッハッハ~
今度 皆さんに 会えるのは いつかな~~?
7月の ファンミで 会えるといいんだけど~~ あ、神戸でね!
2人も 韓国の活動 始まりますもんね~~
あの子たち ぎゃんばってるから わたちも ぎゃんばるのだ~~~ о(ж>▽<)y ☆
では~~ また そのうち 忘れたころに ライブの思い出でも書きます~~ ホンマか~~?
さ、 お庭で 収穫しなくっちゃ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あ、画像お借りしました。 ありがとうございます。





