GWも~アッちゅう間に終わりました・・・ 歳とると時間の流れが早いわ・・・ | バンビーノのんびり時間

GWも~アッちゅう間に終わりました・・・ 歳とると時間の流れが早いわ・・・



www 白い音符の♪ ♪ ♪ のジャージに刺激を受けて ひょっこり顔出してしまった・・・



すごいわ~~ ユノユノあせる



アナタ 正真正銘の ホワイト王子です!!!



京セラ22日P席、 オープニングで キラッキラ キラキラ のユノユノを見て



「やっぱ わたしの王子様や~~ん (*゚ー゚*) 」 って惚れ惚れしたあの日から 二週間・・・



ま、 さ、 か の白ジャージ



いいですよ~~ 合宿仕様なんだから いいんですよ~~



おパンツが 透けようが 透けまいが   ← いや、そこは透けて欲しい!!



バンビーノのんびり時間




ぎゃおおおおおおぉぉぉぉぉぉ    Σ(・ω・;|||    衝撃映像



コレは いったい オサレなのか どうなのか~~~



しかし~  きっと どっかのブランドなんだろうな~~~~   うぎゃぁぁぁぁぁ~~



と 大興奮したんですが~~~



GW 溜まりに溜まった 家の片付けと 部屋の模様替えで 毎日くたびれ果て



本日 やっと自分の時間が出来たので 皆さま よそ様のブログを覗かせてもらって



あの ある意味 ユノらしい(笑) ♪♪♪ジャージが 



adidas   JEREMY SCOTT の かなり お高いおジャージだと知り


てか、 JEREMY SCOTT かなり ハイレベルな方しか 着こなせないような



すっごいデザインしかありませんけど~~~   (°д°;)



果たして ユノユノが ハイレベルかどうかは 次回のお楽しみ~~ 






バンビーノのんびり時間






うぎょおおおおおぉぉぉぉぉぉ  w川・o・川w




上下で 4万円以上する おジャーーージなんて わたくし着たことありましぇん



4万出すなら  じぇったいジャージなんぞ  買わんし・・・





サイト行ったら 商品UPされてたんで ちょっと画像 お借りしました~





バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間





かなり タイトなデザインですな~~   (///∇//)



うぎゃ~~~    白ジャージーーーー!!! なんて言いましたが



来週の放送が かなり楽しみに なりましたね   ← え???  どこ見るつもり???








でもって この白♪♪♪ジャージの 横に こんな商品もありましたので



念のため?  参考に(なるのか?)   画像のっけときます(笑)






バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間








柄違いで  チャミたんに オソロで着て欲しかったね~    ← 誰に言ってるwww



今の チャミたんなら きっと着こなすだろうと 確信してます!!!



髪型は サラサラじゃなく  パーマネントでワイルドだぜ~~にしてね^^



イヤ、 着ませんから ボク・・・ ( ̄へ  ̄ 凸       by 最強MAX=ドS様







てか TONEライブ ほったらかしで お世話になった お友達にもちゃんとお礼も言わず


ジャージにだけ 反応して ブログUPして  ぎょめんなさい m(u_u)m


広島や 京セラ  本当に楽しかったです~~ ヾ(@^▽^@)ノ



GW中に いろいろ書こうと思ってたんですが~~~   アハハハハ


滅多にない 連休ですから いろいろとすることもありまして~~~   ただの言い訳 (;´▽`A``



京セラが 終わったら 廃人になってるかも・・・  なんて思ってましたが~


シアワセ過ぎて 毎日元気に ルル ルン ルンルン~~ って お仕事に行って


毎日 ご機嫌で ラ ララララ ラ~ララ~~ って鼻歌歌いながら 主婦や母もしています~^^


わたしって ホント お気楽なヤツです~~    ハッハッハッハッハ~



今度 皆さんに 会えるのは いつかな~~?


7月の ファンミで 会えるといいんだけど~~   あ、神戸でね!



2人も 韓国の活動 始まりますもんね~~



あの子たち ぎゃんばってるから わたちも ぎゃんばるのだ~~~ о(ж>▽<)y ☆





では~~  また そのうち 忘れたころに ライブの思い出でも書きます~~  ホンマか~~?



さ、  お庭で 収穫しなくっちゃ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ









あ、画像お借りしました。 ありがとうございます。