初めての点滴 | 心臓病のシニア犬 レイに寄り添って

心臓病のシニア犬 レイに寄り添って

2005年9月生まれのトイプードルです。

おはようございます。



レイくん。


最後にカリカリのふやかしたのを、食べたのが10月18日で。



そして、半生フードで、下痢したのが、20日。



そこから、デビフ缶やら、チュールを騙し騙しやってたけど、それも食べなくなってきて。



昨日は、ほとんど、食べてないのに下痢。




もう、私、頭が、おかしくなりそうで、



投薬問題。


食欲不振。


咳。


下痢。


居ても立っても居られなくなり、また、病院に行ってきました。



先生、精神崩壊状態の私の話、よく聞いてくれました。


そして血液検査の結果、腎臓の数値が、悪いと。



点滴することになりました。



レイくん。


初めての点滴かな?



あっ、目の手術の時してたかな。




とりあえず、3日間、毎日、点滴に通って、それからこれからどうして行くか決めるそうです。



今朝、私は、4時に起きました。


ただ今、6時。



レイくん。


今日もガタブルの病院連れて行かれるともしらず、気持ち良さそうに寝ています。



ごめんね。

レイくん。

今日も、病院頑張ろうね。