アンジェライト数秘認定講師さんたちが各地で活躍中! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

おかげさまで、アンジェライト数秘の認定講師さんは毎月誕生しております♪2

 

 

認定講師になっていただくと、鑑定セッションや講座を開講していただけますが、

各地で、認定講師さんたちがセッションや講座を開催していただいているおかげで、

「アンジェライト数秘の認定講師になりたい」と言っていただける方が増えてきて、

本部事務局では、毎月、認定講座を開催させていただけていることを

本当に嬉しく思っていますおじぎ


先月は、4名の素敵な認定講師さんが誕生!

認定講座の後、みなさんでランチを楽しみましたハート


 

認定講座は、アンジェライト数秘をより使いこなせるようなツール

すべてをお渡ししております。

 

これは、私たち創設者が、自分たちが鑑定や分析をする際に、

今でも活用しているツールであり、実際にかなり便利ですビックリマーク2

リンク【人気の秘密】アンジェライト数秘はなぜ伝わりやすいのか?

 

このツールさえあれば、すぐにできるわビックリマーク2

と思っていただけるツールを、惜しげもなくお渡ししております。

 

 

 

数秘で、ご家族の個性や能力を知ることは、

子育てやパートナーシップにおいても、とても有効です♪2

 

お仕事にしたいと言う方だけでなく、認定講座を受けていただくと、

読み解き方や分析力がアップしますので、数秘術を活かしたい、

という方にも、認定講座はオススメです。

 

 

お仕事にしたいと言う方も、現在の本業優先で土日だけやりたいと言う方や、

子ども優先で、空いた時間にお仕事したいと言う方は、認定講座後には、

すぐにセッションや講座の開講がしていただけますので、ご自身のペースで

お仕事していただけます。

 

私も今は、子育て中心な生活なので、月に1~2回のペースで開催していますが、

そういう働き方も子どもが小さいうちは、ありがたいなと思っていますはなまる

 

 

数秘術は、特別な能力やスキルがなくても大丈夫。
猛勉強して、暗記して・・・ということをしなくても、
正確に鑑定結果が出せるので、誰でもカウンセラー、講師になれるんですよ。

 

 

1月開講希望を受付中です。
千葉、もしくは、都内(池袋)での開催となります。
(その他の場所ご希望の方は、ご相談ください)

 

また、認定講座はスカイプでの開催もしております。

 

リンク「アンジェライト数秘講座」のご案内

リンク「アンジェライト数秘カウンセラー・講師認定講座」

 

【お問い合わせ】 手紙 info@angelite.biz (アンジェライト事務局)