クリスマスリース作り。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

今日は、雪の寒い日でしたが、娘とクリスマスリース作りに行ってきました🎵




娘がハサミでチョキチョキして、飾りをつける場所も決めました。

リボンの色も、赤や緑もありましたが、娘がブルー!!と。

青系の落ち着いた感じの飾りを選び、まとめてみました。


女の子は、一緒にこういう遊びが楽しめるのでありがたい✨


愛犬まろんも興味津々。

 

IMG_20161124_205336855.jpg
 

食べちゃダメよ!と娘に言われているまろん(笑)

IMG_20161124_205255095.jpg IMG_20161124_205325869.jpg

 

 

昔から一番好きなイベントは、クリスマスリース

予定日より一週間早く、クリスマスイブに娘が生まれたことで、

さらにクリスマスは私にとって特別な日になったなぁ。

 

読んであげる絵本も、Xmasのはキレイで私自身何度読んでも

気持ちがHAPPYになるキラキラ

 

独身時代は、Xmasはロマンチックなものだと思っていたし、

そうでなければいけないと思っていたけど(笑)、

今は、ただ、ぬくぬくとあったかくて、HAPPYに包まれる、

それがクリスマスになった。

 

そんなXmasが、もっと好きになったここ数年クリスマスツリー