今年最後のピクニックかな。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

昨日は、曇り空で肌寒いお天気でしたが、ママ友たちとピクニックに行ってきました。
お天気悪そうだし、どうしようね~?と決行するかどうか悩みましたが、

子どもはいつでも元気いっぱい↑

 

とりあえず行ってみて、寒すぎたら撤収しようね~と、

お弁当持って行ってきました。

 

IMG_20161124_190947154.jpg

IMG_20161124_190946329.jpg

 

 

昨日は祝日でしたが、うちのパパさんはお仕事でしたので、

お友達ファミリーに、母子で参加。

 

最近、家族単位で仲良くできて、それも子育てにおいて、

とってもありがたく楽しい音譜

 


どこもパパさんと言うのは、写真をたくさん撮ってくれて、

子どもとも思いっきり遊んでくれるので、ママたちはおかげさまで、

シートの上に座って、たくさんおしゃべりを楽しむことができましたありがとう

 

 

子どもたちは、落ち葉を集めたり、何かの実を拾って集めたり、

追いかけっこしたり、とにかく、とっても楽しそうで寒さなんて、

まったく関係なし。

 

IMG_20161124_190947800.jpg IMG_20161124_190948345.jpg

 

子どもたちも、お友達と一緒だと、本当に楽しそうで、

見ていて嬉しくなります。

 

 

みんなで仲良くおしゃべりしながら、秋の遊びを満喫しておりました。

 

 

とにかく、ずーーーっと走り回って、子どもたちの体はホッカホカ。

 

 

子どもが楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで、
母たちの心は温まりますなぁハート

 

 

 

とは言え、11月も後半のピクニックは、
14時を過ぎるともうだいぶ寒くなってきますね~。

 

もう、さすがに今年最後のピクニックかな。
子どもたちも親たちもとっても楽しいピクニック。


雲りだったけど、行ってよかったね~ラブラブ

母たちも満足しながら帰ってきました。