プレママさんにもオススメ!妊娠中のママも大切な子どもも安心してモリモリ食べられるおやつ。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

今まで食事に気を遣ったことがあまりないという女性も、

妊娠を機に食事、食材に気を付けるようになり、

大好きだったおやつを我慢、という方も多いのではないでしょうか?

 

 

私は、幸いつわりもなく、元気な妊婦だったので、

食事にもさほど気をつけてなくても大丈夫だったのですが、

元気だからこそ?食欲がすごくて、常に体重増えすぎ注意報でした(汗)。

 


その時の自分に教えてあげたい!
妊婦さんでも、体にやさしいおやつだよ~、って。

 

例えば、このバナナケーキ。

子育て中の忙しい毎日の中でも、ほんとにほんとにできちゃうの。

 

IMG_20160917_115732510.jpg

 

材料もシンプル。

ただ、混ぜるだけ!!

パウンドケーキがほんとに混ぜるだけでできちゃうなんて、

ほんとにびっくりしました。

 

IMG_20160917_115733382.jpg

IMG_20160917_100913356.jpg

 

 

娘が大食いで(遺伝か!?)、量をたくさん摂取してしまうので、

なるべく体にいいものを食べさせたい。

 

そして、おやつ感覚なんだけど、もはや、おかずとしても食べさせられる感覚。

こういうおやつ、母としては最高にありがたい!!

 

娘も大好きで、もぐもぐいっぱい食べてくれます。

 

IMG_20160917_100912687.jpg

 

 

そんな母としては、ありがたすぎるレシピ本と出会えて、感動した数か月前。

やはり、この本はすごい勢いで売れていて、大ヒット!!

私も近所のママ友に教えてあげて、感謝されました。


そのレシピ本は、こちら↓

「子どもと食べたい時短おやつ」

 

 

そんなレシピ本の著者、リンク菅野のなさんとご縁をいただくことができまして、

このたび、森岡亜由美さんと共同主催でランチ会を開催します!!

 

 

ただのランチ会じゃございませんよ~。
内容盛りだくさんクラッカー

 

しかも、このバナナカップケーキのお土産付き~。
味見してみたい~、という方もぜひぜひ。

 

 

大好評のこちらの本も、欲しい方にはお買い求めいただけるように、

何冊かお持ちいただきますねポイント。

 

今回は、プレママさんも、ママさんだけでも、子連れでも参加OKになっています。

残席わずかとなっております。

詳細・お申し込みはこちら↓

矢印http://www.reservestock.jp/events/137641