おうちは体操教室ではありませんっ!! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

うちの娘は、おとなしい方だと言われます。

確かに慎重派なので、初めてのことは観察してから挑戦するタイプですし、

ヤンチャなことはあまりしないので、心配は少なくて済んでいるかとは思います。

 

が、2歳4ヶ月、やっぱり

跳びますよね。

 

 

跳びまくります、よね??あせる

 

 

ジャンプが楽しいお年頃ですよね?涙

 

 

ソファーは、トランポリンではありませんうざいあせる
ソファーは、消耗品ではありませんっ!!

 

 

着地に失敗しても・・・

 

 

しても・・・

 

 

跳ぶんですよね?涙

 

 

幸い一軒家なので、周りに気を遣わずにできますが、
過保護な母は、心配で跳び始めると目が離せませんよあたふた

 

それにしても、とっても楽しそうに跳ぶので、やらせてあげたいですが・・・
おうちは体操教室ではありませんっ!!!