森岡亜由美さんへの苦情 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。

 

森岡 亜由美さんへの苦情】

 

森岡さんとは数年前からのお付き合いで、最初は招致をさせていただいたりという

お仕事つながりでした。

 

 

ハウスクリアリングというメニューを、二人で始めてから1年半以上が経ちました。
本格的に、仕事のパートナーとして一緒にやらせていただくようになり1年半。

 

今日は、この場をお借りして森岡さんへ苦情を申し立てたいと思います。

 

 

(注)上記写真の後ろの人影は、霊ではありません。

透けていますが、ガラスの反射です。

被写体が『森岡さんだけに!』気になってしまって、

以下の本文に集中できないといけないので、念のため書き添えました手

 

 


【苦情その1 ビジネス下手かっ!?

 

【苦情その2 ガラスのハートか!?

 

【苦情その3】 誠実度、ギネス級か!?

 

 

 

一緒にお仕事すると、その不器用さ、真面目さ、誠実さがものすごくて、

ぶっちゃけ、大変なんですよおいで
ここだけの話。

 

 

森岡さんを知っている人ならわかると思いますが、森岡さんなら、

もっともっと簡単にどんどん稼げる方法がいくらでもあると思うんですよ。

 

だってね、相手が欲しい言葉がわかっちゃうのですよ。
それを言ってあげて、心地よくさせてあげて、リピーターにするのは簡単。


ハウスクリアリングにしたって、なんにしたって、森岡さんがああ言えば

予約は簡単に入るんだろうな、ということが山ほどあるわけです。

 

でもね、絶対しない。
できない人だよね。


すっごくクリアに、自分も相手のエゴも入れず、メッセージを伝えます。
これってね、すごく勇気がいることだと近くで見ていて痛感した。

 


森岡さんって、クールで怖いイメージを持っている人多いと思います。
確かに、「それ言っちゃうの!?」ってことも伝えるからね。

 

 

私も前までは、森岡さんって強いな~って、特殊な能力があるからいいよな~、

と思っていた(ごめんなさい)あせる

 

 

でも、ぜんぜん違うの。
マジ、ガラスのハート!

 

すっごく繊細で透明で、いつ壊れるか心配になっちゃうくらい。
だからこそ、パートナーとしてお仕事していて、反省することも多く、

悩んできたのです、私も。
何だか、怖かった。いろいろと・・・涙

 

森岡さんが繊細すぎて、怖かったんだよね。
うまく言えないけど、パートナーとしてできること、できないこと、

抱えていくテーマの大きさ、などなど。

 

 

ハウスクリアリングを通して、森岡さんのお仕事ぶりを近くで見てきた一年半。
その壮絶さたるや、恐らく、皆様の想像を超えているかと思います。


お客様とのセッション時間以外にも、どれだけの時間と労力をかけてヒーリングや、

時には霊とお話(説得というか成仏へ導いているというか)しているか・・・

私も、ここまで森岡さんがやっているとは、想像を超えていました。

 

 

また、森岡さんの能力って、どんどんパワーUPしちゃってて、

できることがどんどん実は増えちゃってます。


それを惜しみなく、ハウスクリアリングでは時間を体と心とすべてをかけて行っています。

そのため、一軒終わるとダウンすることもしばしば・・・(^_^;)
森岡さん自身のメンテナンスにも時間もお金もかかります。

 

 

ハウスクリアリングというメニューは、森岡さんの持っているすべての能力を駆使して行う、

カスタマイズメニューなんです。

 

もうそこまでいいですよ!というレベルまで、どんどんパワーUPしてやっていく森岡さん。
そのレベルUPがとどまることを知らず、一時的に受付を休止するまでになっていましたがーん

 

 

これだと、「時間もお金もどんどん上げていかなくてはいけないし、

どうか、レベルを抑えてください。」とビジネス的には言いたいところなんですが、

本人はその感覚がわからないらしく(笑)。

 

 

話合いを重ね、森岡さんはここまで上がった能力をどうせ抑えられず、

他の仕事も入れられなくなるくらいなのだから、とことん、

ハウスクリアリングを充実させてやっていこうと!!

 

 

そのため、レベル別にメニューを用意しておりましたが、

今後は、プレミアムコースのみとし、価格も上げさせていただくことになりました。

内容も、アフターフォロー半年間がつき、さらに充実したものになります。

 

私、水谷の今後の役割の一つとして、森岡さんのどんどんパワーUPする力を

惜しみなく出しちゃうやり方をどう抑えるか(笑)

 

もちろんお客さんにとっても、パワーUPした力で全力でやってもらうのは

望むところだと思います。


ですので、森岡さんがやりすぎてダウンしないように、森岡さん本来の力を

使うべきところに集中して、エネルギーを出し切れるように、サポートしていくのも

私自身の役割かな、と。

 

これを書いていても、実は、ちょっとビクビクなんです涙
たぶん、森岡さんもね。

 

新しくリニューアルするハウスクリアリングは、私たちの相当の覚悟が入ったメニューです。


今までやってきて、わかったんです。

家という大きな大きな存在に関わらせてもらうためには、
それくらいの覚悟が必要だってこと。

 

(写真は、森岡さんの自宅。まるでサンプル写真みたいだよね~キラキラ

 

 

私たちも怖いけど、あなたの家族とおうちに覚悟を持って取り組ませていただきます!!


もっともっと幸せになれる種が「家」にはたくさん落ちています葉。ga

それを、見逃さないように、一生懸命拾います。
できれば一緒に、素晴らしいお花を咲かせられると嬉しいなと思っています。

 

 

とりあえず、ハウスクリアリングについて聞いてみたいな、という方は、

お茶会を企画しましたので、よろしければぜひ気軽にお越し下さいね。

*5月は満席になりました(キャンセル待ち受付中)。6月受付中。

リンク6月受付開始します【池袋:参加費¥1000】ハウスクリアリングお茶会のご案内