誕生日に夫婦でキュン死事件。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


先月の30日の私のお誕生日に行った東京スカイツリー。

→39歳の誕生日はハロウィンな東京スカイツリーを大満喫。

帰りに寄ったフードコートでの出来事。


何でも興味のあるお年頃の娘、1歳9ヶ月。
パパがいつも大きなカメラを持ち歩き、写真を撮っているので、
カメラにも興味津々。





写った自分を見るのが楽しいみたいで、撮影データを見せてくれと要求してきます。




パパさんのすごいな~と思うところは、1歳児にも大人に説明するように
カメラの取り扱い方法をちゃんと教えてあげるところ。


「ここを押して、ここをこうやると、こうなるんだよ」と、一生懸命説明しております。




わかったんだか、わからないんだか、たまたまか、
1歳児のカメラマンが撮影した記念すべき初写真はこちらサゲサゲ↓





娘がカメラを向けてきたので、いつもはやらないピースをしてみたところ・・・

娘のツボだったらしく、一生懸命ピースの練習を始めた!!





真似しようとするも、うまくできない1歳児。

そのうち、ピースは「横に手をやるポーズ」と脳内変換されたようで、
ピッ!と言いながら、連続ピース(のつもり)をやり始めた。


ピッ!

ピッ!



ピッ!




そのピッ!音頭は、急に始まった。
鳴り止まない娘のピッ!



ピッ!



ピッ!



どれが正解かを探り当てるかのように、繰り返されるピッ!




フードコートという撮影スポットでないところで、急遽繰り広げられた
そのかわゆすな姿に、パパっちはキュン死しそうになりながらも、
必死にシャッターを押す。

ピッ!



ピッ!



夫婦の悶絶する様子を楽しむかのように続くピッ!



完全に私たちをキュン死させ、満足そうに笑う1歳児。




39歳のお誕生日の締めくくりは、フードコートでキュン死させられ、
幸せな幕を閉じたのでした。


それにしても、親バカですが、娘のピッ!は、たまらんでしたハート


家に帰ってからもパパとのカメラチェックに余念がない娘(笑)。
カメラの中のピッ!に合わせて、ピッ!をしておりましたチュっ