子育てしながら在宅お仕事主婦の会?に娘も参加。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


今日もこちらハウスクリアリングでした~。ありがとう
ということで?ブログネタがたまりに溜まりまくっているのですが、
なかなか記事を書く事ができませぬ~orz


日記としてこのブログを書いていることもあり、できれば楽しい思い出を
しっかりと記録しておきたいーーー。
というところに、早速にしっかりとUPされているっ。


リンクしちゃえ~。にこ
昨日の私はこんなことしてました~。
→色々お話できる先輩たち♪


同じ立場で話ができるって、なんか、それだけでホント癒されるし、楽しかったぁ~。
子育て主婦あるあるネタ、つきませんな~笑


こちら、のりんちゅさんのベビたん。
久しぶりに触れた赤ちゃんは、何とも言えない幸せ感ハート
かわいすぎーーー。
泣いても可愛いーーー。


娘は、こんなに小さな赤ちゃんと触れ合うのが初めてで、
何やら嬉しそうでした(笑)音符


その姿を見て、母はさらに嬉しくなってしまったキャー




1年半違うとこの大きさの違い!!





見つめ合う娘とベビたん。


子どもって天使だわぁ顔