【育児日記:動画】カクカク人間、スタスタ歩く。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


娘、歩けるようになってから、2週間くらいで、一気に移動距離を伸ばし、
スタスタ歩けるようになりました。

とは言え、まだ、カクカク人間ですが(笑)


最近では、移動の手段は、ハイハイから、完全に、歩くようになって、
スピードも動画のとおり、けっこう早いので、動きを追うのに、
私の眼球は、かなり忙しくなってまいりました


カクカクしてるくせに、けっこう早く、スタスタするので、追うのが大変だ~


**************************************

【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ