数秘ブレスレットをご紹介いただきました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。



パワーストーンオーダーブレスに関しての記事は、あまり書いていませんが、
ありがたいことに、ご紹介などで、ご注文をいただいております。祈るありがとう

最近、人気なのは、アンジェライト数秘を、
遠方の方でも体験していただける「数秘ブレスレット」。

数秘ブレスは、数秘鑑定書と、数秘鑑定の結果から、ブレスレットをお作りして、
セットでお送りさせていただいております。


このたび、数秘ブレスの御注文をいただきましたお客様が、
ご自身のブログでUPしてくださったので、ご紹介させていただきます。


【以下、ブログから一部抜粋】**********************


気に入った!!!!!(o˘◡˘o)

こういうのもセンスなんだよねーーーーーきっと♪

わたしにはないけど。。。。



数秘からみてサポートしてくれるブレスなので

自分がこうなりたい、あーなりたいという願いを込めたものではないのが

わたしが気にいってるポイントでもあるんです。



それがまた、ドンピシャですごいなって思った。笑





全文は、こちらです↓

数秘ブレスレットが届きました♡

*****************************************

ご注文いただき、ありがとうございました



最近は、
ハウスクリアリングというメニューをやらせていただいていることもあり、
置石や原石の、代行買い付けなどのお仕事も多くいただいておりますが、
ブレスレットのオーダーも受け付けております。


その方にあった石を仕入れて、お作りするので、仕入れの状況によって、
2週間ほど、お時間をいただいております。


オーダーブレスは、願い事をお伺いして、その方にあった石で、
お作りしています。
数秘ブレスは、数秘鑑定の結果を元にお作りしております。


どちらの場合も、「石には意思があるな」と思うことばかりです。
必要なタイミングで、オーダーをいただき、その方のもとへ、
石たちはサポートするために、行くんだな、と、感じます。


持ち主さんの元で、輝きを増し、活躍できることを喜んでいる石たちを
心を込めて、お届けいたしますキラキラ


詳細は、以下になります↓

→ オーダーブレス
→ 「数秘鑑定&サポートブレス」


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ