クリスマスパーティーに行って来ました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


1年以上ぶり!!
自分のためだけのお楽しみ時間を満喫してきました。

リンク輝くキラ☆女になる!大クリスマスパーティー@千葉



出産してから、娘を預けるのは、お仕事と美容院の時だけだったので、
自分のお楽しみ時間のために、娘を預けて、一人でお出かけは、初めてでした


千葉での開催ということもあって、実家に娘を預けて、行って来ました!

1418658683274.jpg


とはいえ、人見知りが激しいベビさんなので、見てくれるババが
ぐったりしちゃうということもあり、昨日は、姉RIKOの娘ちゃん15歳が
ベビーシッターとして、実家に来てくれて、面倒を見てくれました。


それにしても、15歳の受験生の冬に、勉強しないで、ベビーシッターを
してくれるあたり、さすが、姉RIKOの娘です(笑)GOOD。


会場は、こんな見晴らしのよいテラスがついた素敵なレストランで、
キラキラな女性たちが、クリスマスムードたっぷりで、集いました。

1418658678797.jpg


主催は、美人なお二人と、愛嬌たっぷりの(?)姉RIKOさん。




せっかくのクリスマスパーティー、女性の特権のお洒落のチャンス!
と言っても、最近は、授乳服しか来ていない私・・・。


クリスマスらしいものも、ベビのばっかり買っていて、自分のなんか、何もな~い
と姉に相談したところ、急遽、ハロウィンのカチューシャ
を貸してくれました。

赤だから、大丈夫って。




若干、違和感があるものの、なんとか、クリスマスムードに、無理やり
入り込んだ私、イモウトAYAなのでした(笑)


1418658677353.jpg


あまり、社交的でない私は、パーティーは苦手ではありますが、たまには、
こうやって、キラキラな元気な女性たちとお話をするのも、刺激があって
いいですね~


こういう交流の場で、お仕事の幅が広がったり、人脈が広がることにより、
視野も広がって、あらたな、自分の可能性や発見がみつかったりね





美しい主催者のお二人と、姉妹で一緒に写真を撮ってもらいましたキラキラ

1418658675791.jpg


時間的にも、ゆっくりと満喫したパーティー。
娘は、大丈夫かしら~?と、少し不安はありましたが、見事、RIKOの娘ちゃんに
すっかりなついて、遊んでたみたいで、ほっと一安心baby_crawl04


ほんっとに、久しぶりに、ママモードじゃない時間を満喫させてもらいました。イエイ



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ