【育児日記】パパ向け講座に行ってきました。 | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビさん、一昨日で、10ヶ月になりました。


生まれたばかりの時は、こんな時が、なんだか、ずいぶん先のことで、
未知の世界のような気がしていましたが、思えば、あっという間。

気づけば、1歳も近いなんて、びっくりだなぁ~。

親としては、可愛い娘ですが、たまに、ブスになります



今日は、パパ向けの講座に行って来ました。
パパが参加できるのって、少ないから、とっても貴重で楽しみにしていました。

パパと3人で、ベビの何かに参加できるのって、とっても楽しいんだぁ~



現役のパパさんでミュージシャンの方たちが、絵本の読み聞かせを、
音楽に乗せて歌ってくれて、10冊以上の絵本をリズムに合わせて、
歌いながら、聞かせてくれました。


絵本も歌になってると、すっごい楽しいな~。
私が、予想以上に楽しんでしまった



ベビさんは・・・

パパさんのアイフォンに夢中だったり??



まだ、絵本は、読むものではなく、かじるものな娘さんですが、
こういう絵本があるんだな~と、父母が、参考になりました。


絵本の内容には、まだ興味を示さないベビですが、歌には、興味津々で、
じーーーっと、泣くことなく、1時間、見ていました


これからも、いろいろな刺激や体験をさせてあげたいなぁ



**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ