【育児日記】ベビールームで、身体測定! | AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

AYAの育児日記~どっぷり育児&アンジェライト数秘術~

アンジェライト数秘創設。数秘鑑定やパワーストーン、セミナー講師として活動。
現在、育児を楽しみながらマイペースでお仕事中。


ベビ、もうすぐで、10ヶ月になります。
最近、また、重くなってきたな~と思っていたので、今日、測定してみました!

デパートのベビールームに、計測器があるところが、けっこうありますね。
便利で、ありがたいです


ベビールームで、放牧してみましたが・・・

1413883983879.jpg


外では、積極的に動くタイプではないので、今日も、最初はフリーズ。

慣れてきて、もぞもぞ、動き出しましたが、基本、ずっと同じ場所に
しがみついていました。

1413884008277.jpg


子どもらしくない、子ども・・・


うちのベビは、とりあえず、まずは、ジーーーッと観察する時間が、
外では、必要なようです



そして、今日の目的は、身長体重測定


もちろん、嫌がりますけど(笑)、とりあえず、旦那さんと二人で、
足をピンッと伸ばして、一瞬おさえて、なんとか測りました。

1413883969656.jpg

体重は、さらに、嫌がり、暴れまくって、計測不能・・・



バタバタ、バタバタ!!

1413883944069.jpg


で、座らせてみた手



まだ、足が下につかないので、
この手がありました




身長70cm、体重8.24kgになりました~




もう、この月齢、重さになると、ほとんどのママが、
ベビーカーを愛用しているのですが、
私は、いまだ、抱っこ紐派腕。


ベビーカーだと、駅構内とか、エレベーターを探さなくちゃいけなくて、
めんどくさい、というのもありますが、なんか、抱っこの密着感が
好きなんですよね~


だっこしてると、こんな顔が、すぐ下にあって、たまらんのです




しかし、8キロベビーと、子連れ特有の大荷物で、
外出は、体力勝負です腕。


なにはともあれ、すくすく、成長してくれていることに感謝ハート
いつまで、抱っこできるかな~?

私の体力もそうだけど、ベビも、ずっと抱っこじゃ窮屈で、
成長とともに、動きたくなるでしょうし。


でも、まだまだ、抱っこしてたいよーーーにこ


**************************************
【輝く女性のためのサロン&スクール ハート アンジェライトハート 】

最新の募集・受付状況は、こちら!
→アンジェライト最新スケジュール

アンジェライトホームページ http://angelite.biz/



アンジェライトネットショップ